TOP

風俗の体験談

不倫願望を持つ人妻

人妻デリヘルで不倫プレイをやってきました。向こうは旦那持ち、僕は妻子持ち。この背徳感を持ち合わせたエッチは最高です。旦那がいる身でありながら、僕のことを「アナタ」と呼び、僕の方は女性を名前の呼び捨てで呼びます。クンニをしているとき、「○○、気持ちいいかい?」「ええ、あなたの舌使い、最高っ!」という掛け合いがあったが、このときは本当に不倫しているような気持ちになりました。お互い通じ合っているみたいな感じになって、もう最高でした。椅子フェラをしているとき、ずっと僕の方を上目づかいで見てて、かなりエロかったなぁ〜。「実際、不倫願望とかってある?」と、手コキを受けているときに気になったので聞いてみる。「やっぱり一番好きなのは旦那だけど、旦那の方は私がデリヘル嬢やってることに軽蔑してるし・・・不倫もこの先ありうるかもね」的なことを言っていました。う〜ん。僕には子供もいるので、不倫は絶対できないですが、気持ちはかなりわかります。


川越 デリヘル

初めてのデリヘルを経験しました。

僕は学生なのでなかなか風俗とかも行くこともできないのですが、バイト代が入ったときなんかは年に2,3回ですがついつい行ってしまいます。そんな僕が風俗でも憧れていたのがデリヘルです。なかなか勇気が出ないという感じだったんですが、やっと念願かなってデリヘルを呼ぶことができました。もう待っている時からドキドキでソワソワで途中でやめればよかったとかもまで思ったりしたんですが、来てくれたのはお姉さん系の人でとっても優しそうな雰囲気の人でした。話優しい感じでいつも僕の周りにいるような子たちとは全く違った感じで緊張はマックスなままなんですが、この状態をキープしたいような感じです。彼女がうまく誘導してくれてそれに従う感じでことは進んでいったんですが、風俗自体は経験もあるのに今までにない興奮を感じてしましました。自分のテリトリーというのがいいのでしょうか。なんでもできるような気分になってしまった感じがします。デリヘルもなかなか楽しむことができますね、というかかなり楽しめます。


札幌 デリヘル

美人なのは認めますが…

白石さんという33歳の人妻嬢とプレイしてきました。 一応本人とお店のこともありますから、フルネームなのですが、今回は苗字だけを紹介しておこうと思います。 33歳でショートカット。 見た目的には真木よう子といった感じですから、この年代の嬢の中では美人さんに分類出来ると思います。 それを本人も十分に分かっているのか、態度はちょっと天狗ちゃんな感じです。 プライベートでも仕事でも、そのルックスの高さからちやほやとされてきたんでしょうから致し方ないとは思います。 それでもちょっと壁があるように感じるコミュニケーションの取り方には、不満がありましたね。 こんなにいい女の裸が見られているんだから、それだけでも満足でしょ?と言わんばかりの態度とプレイスタイル。 舌先でチロチロとムスコを舐めるだけのプレイ。 その後は手コキ。 ぱっくりと奥まで咥えながらグラインドさせるようなフェラはなしというお粗末な内容です。 確かにお店の中でも綺麗どころなのでしょうが、正直仕事を舐めてるなと思いました。